Round1その1 debut1s debut2s
皆がぴりぴりしていた。ヒデアキ、マイリーン、そしてアイコはいたが、ケンイチはいなかった。
そして、ゴングが鳴った。
アイコは対戦相手のメイリンの攻撃に果敢に応戦した。しかし、メイリンの強烈なアッパーがアイコに炸裂する!激しい打撃戦の応酬に、たちまち二人の顔面が紅潮してゆく。第一ラウンドが終了し、観衆は自コーナーに戻る両者に惜しみない拍手を贈った。
「凄いわ、アイコ」
ヒデアキがアイコのカットを手当てしている横でマイリーンが言った。
「最高!こんなにわくわくするの初めて!」
アイコが答える。
「あまり飛ばしすぎるなよ。もう息があがってるようだげど。」
ヒデアキが忠告する。
debut3s victoryani1 ふいに、聞き覚えのある声がする。
「見上げた根性だぜ。」
声の主はケンイチだった。
アイコの顔が喜色で満ちる。
「セコンドアウト」
「アイコ、奴の左には気をつけろよ。」
ケンイチはいう。





戻る