第3回 未完成ファミリー

mikan1 mikan2  またまた男女対決です。もちろん(?)本編にこんなシーンはありません。
 まあ、血の繋がりのない年頃の姉弟の微妙な人間関係、あるいは心象表現といえるかもしれませんが。 一応、姉がボクシング同好会の指導をする、という話もあるのですが、グローブ姿は、 やはり扉絵だけでした(→)。
 この漫画、ほのぼのとした雰囲気がとても気に入っています。 間違っても本格的ボクシング漫画などに転んでほしくないですね。 ひかる(姉)や里佳子ちゃん(彼女)がするなら別ですが(笑)。

小学館・少年サンデーコミックス
「未完成ファミリー」4巻
岸みきお 著
1999年3月15日 初版第1刷発行
定価 410円
第2回へ 第4回へ



グローブのある風景に戻る
ギャラリーに戻る
トップページに戻る