第31回 K.O.!ガール

kogirl0  またまたジムの娘です。どうも、コミック界の女子ボクサーは 一子相伝の怪しい技でも受け継いでいるのか、あまりにもこの手の設定が多いですね。 ボクシングをしていることに面倒な理由つけが必要ない、というのは理解できますが、 もう一工夫欲しいですね。
 さて、この果林ちゃんもお約束の如く、ジムの男達を凌駕する強さを見せてくれます。 そこに王子様登場!ああれ、強くて素敵な方・・・と、見事なまでに少女漫画の王道を行ってくれます。 その彼にボクシング勝負を挑むのも、彼の渡米を思いとどまらせたいがため・・・。
 いまひとつ、彼女にボクシングをさせる設定が生きていないように感じられますが、 絵は安定しているので興味のある方はどうぞ。
















kogirl1 小学館・少コミフラワーコミックス「K.O.!ガール」
七瀬みなみ 著
1996年10月20日 初版第1刷発行
定価:388円(税別)


第30回へ 第32回へ



グローブのある風景に戻る
ギャラリーに戻る
トップページに戻る