第26回 修羅の門

syu2
 「陸奥圓明流二千年の歴史に敗北の二字はない。」そうですが、愛読者からの抗議の手紙には 勝てなかった様ですね。いつの日か、再開されるのでしょうか・・・。
 さて、熱き漢達の戦いの物語である本作品の、数少ない清涼剤的存在なはずの彼女、龍造寺舞子 ちゃんですが、どうにも話が進むにつれて影が薄くなっていった印象が・・・。
 そんな可哀想(?)な彼女ですが、単行本の裏表紙には欠かさず登場してくれました (実は、コスプレが趣味という噂が?)。 一押しは、何といってもボクシング編にちなんだこれでしょう。

syu1 講談社コミックス月刊マガジン「修羅の門」13巻
川原正敏 著
1991年11月16日 第1刷発行
定価390円(税別)

第25回へ 第27回へ



グローブのある風景に戻る
ギャラリーに戻る
トップページに戻る

Special Thanks ヒバナさん